基本的には、アニメや漫画の感想や語りです。
サイトのジャンルとは関係ありません。
最新のネタバレを置くこともありますのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
天華のリニューアルオープンは12月中の予定だったのだけれど、ちょっと遅れます。
オリジの方のイラストの予定が高々と積み上がっておりますゆえ……。
セブンゴーストのアニメ化よりは早くオープンします!
ほんと、これに遅れたんじゃシャレにならん。
二年生になっちゃうよ。
オリジナルの方は、小説更新は春休み(二月中旬あたりから?)に集中的にやろうかなぁ、と。
イラストがね、とにかく頑張らないと。
ちょっと、今の画力のままじゃ終われないもん。
小説は細々と続けられても、イラストを本気で描きまくれるのは来年まで。
今年中に画力向上しとかないと、絶対に後悔するから。
オリジの方のイラストの予定が高々と積み上がっておりますゆえ……。
セブンゴーストのアニメ化よりは早くオープンします!
ほんと、これに遅れたんじゃシャレにならん。
二年生になっちゃうよ。
オリジナルの方は、小説更新は春休み(二月中旬あたりから?)に集中的にやろうかなぁ、と。
イラストがね、とにかく頑張らないと。
ちょっと、今の画力のままじゃ終われないもん。
小説は細々と続けられても、イラストを本気で描きまくれるのは来年まで。
今年中に画力向上しとかないと、絶対に後悔するから。
ってことで、現在の目標は、絵師です。
ドン引きしないでね、実力不足はよーく分かってます。
でも、絶対に一度やってみたい。
特にボイスドラマ。
すごく尊敬する分野なのに、なんにも関われないまま終わるなんて嫌だから。
やると言ったからには本気でめざします、少なくとも今年度中は。
ってことで、練習&提出用作品準備中。
たとえ「これまで公開してたので大丈夫ですよ」って言われても、今まで公開してた作品なんて提出できないよ。
だって下手だし(←)
服だって不思議なのばっかりだし、それにしたって今の私ならもっと不思議なの描けるのに(フォローにならん)。
とりあえず闇舞蝶(ヤミマイチョウで決定?)のお二人を練習用で描いてみたら。
……いや、構図上、絶対になると思ったんだけど。
……BLになった。
いや、私にしては頑張ったよ!
GLには見えなかったんだよ!(当然だろ!)
そのうちアップすると思います(本気?)。
……注意書き、した方がいいのかな。
そんな作品じゃないんだよ!
「愛してる」くらいは普通に言うけどね!
西洋ってそういう文化じゃないの?(←偏見)
それはともかくとして、あの作品のテーマの一つが「神への愛」と「神の愛」なので、そういう意味で「愛してるよ」「愛してたのに」という言葉がぽんぽん出てくるわけなんですよ。
変な意味じゃないんだよ!(頑張ってフォローしてみる。←誰に?)
あぁ、今ビューティファイ聴いてます。
どちらかといえば、カップリングのマイストーリーの方が好きかな。
そろそろ約束の発売日だー!
イノセンス聴きたい、イノセンス。
ってか、ファフナーすごすぎる。
五周年企画はangelaさんのCDだけじゃないんだね。
今更知ったよ、ファン失格だ;
DVDボックスものすごく欲しいんですが!!
三万円……手は届くけど! 届くからこそ困るんだけど! どうしようほんとに欲しい!
だって、このDVDボックスと、完全版のCDと、約束を買っちゃえば、ファフナーの映像&音楽全部そろうんだよ!
一番好きな作品なんだよ……欲しいよう……。
でも、DVDなんて買ったことないのに、いきなり二万って(全部そろってるの考えれば破格だけれど!)。
バイトもしてないのに。
CDだって、ファフナーのサントラ二つとも買ってきたときの六千円が最高金額(しかも姉に半分負担させた)。
っていうか、サントラ二つで六千円だったのに、CDの完全版がいろいろ追加されまくって全部収録されて五千円ってどういうことよ!
ねぇ!!
これは買うべきか!?
買わざるべきか!?
キャラソンはいらないんだけど、モノローグオブ総士とかも別にDVDの方買っちゃえば問題ないんだと思うけど!
ってことは残るは左右か!
左右のみ買うか!
左右サントラ三千円でしょ、微妙だよ。
問題は。
平井さんは今回仕事するんですか――!!
平井さんが表紙描いてたりしたらすごく悩む。
さらに悩む。
どうしよっかなー……。
三万。
……春休みバイトしたら考えようか。
だって高いよ三万。
安いけど高いよ。
あ、現在、妃穂(で統一しますか、この日記では)は今更ですがステルヴィアなぞ見ています。
ちょっと乗り遅れたせいで、お近くのレンタルショップから姿を消してしまいまして。
最近できた店で見つけたので、借りてきました。
微妙に2,3巻とか飛ばしてるんですけど。
とりあえず。
しーぽんは普通にマイペース、光太はすでにマイワールド。
すごすぎる、光太。すでに自分の世界が完全に出来てる……。
周りも大変だ。天然カップル。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 appexiadany]
[12/09 nemyphync]
[12/07 Usattippers]
[12/05 Vomeoxelsolla]
[11/04 nemyphync]