基本的には、アニメや漫画の感想や語りです。
サイトのジャンルとは関係ありません。
最新のネタバレを置くこともありますのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬休みが。
とりあえず、現在、連載の方はこんな感じ。
あ、連載ってオリジナルね。
パルナソス:第三章制作中
蒼月:制作終了済
闇舞蝶:構想とか、温め中
制作してるところとアップしてるところがかみ合ってないのは気にしない。
私の書く作品って、難しいんですよ。
簡単な作品はないでしょうけど。
とにかく、私の頭の中で処理できないほどの伏線を張らなきゃいけないので、頑張ってミスリードしなきゃいけないので。
一章分くらい、あっちこっち行きながら書いていって、なんとかその章のアップを始められる、って感じです。
計画性もないので、よけいに大変。
なのにそんな作品しか書かない自分。
とりあえず、現在、連載の方はこんな感じ。
あ、連載ってオリジナルね。
パルナソス:第三章制作中
蒼月:制作終了済
闇舞蝶:構想とか、温め中
制作してるところとアップしてるところがかみ合ってないのは気にしない。
私の書く作品って、難しいんですよ。
簡単な作品はないでしょうけど。
とにかく、私の頭の中で処理できないほどの伏線を張らなきゃいけないので、頑張ってミスリードしなきゃいけないので。
一章分くらい、あっちこっち行きながら書いていって、なんとかその章のアップを始められる、って感じです。
計画性もないので、よけいに大変。
なのにそんな作品しか書かない自分。
常にテーマ同じだよ。
人間ってもっと強欲でしょ、っていう。ことを、書いてます。ドン引かないで!!
そう、オリジナルの方の年賀フリーはなんとか完成しました。
ちょっと手抜きっぽいのは気のせいです。
2009って入れ忘れたのは気のせいです!!(入れろよ)
版権。
今からでも、牛柄ブルピャ描いた方が、いいのかな?
ちょっと、オリジナルの方のイラストが急ピッチなんで、結構版権には犠牲になってもらってるんですが。
あ、この間、版権の方で絵茶いってきましたよん。
私は何も描きませんでしたけど、管理人様含めてお二方、非常に絵がお上手で!!
なんで大人が描けるのか分からない。
そもそも、絵茶で人を描けるっていうのがすごい。
私が絵茶で描くと人にならない。
いつも、タブがないことを言い訳にしちゃうんですけど、ただ単に下手なだけなんです、たぶん。
いつか、絵茶とか絵日記とか絵版とか、さらさらっと描ける人になりたいな。
現在修行中の身です。
頑張ります。
とりあえず、お二方にイラストを贈呈するのです。
頑張ります。
格上の人にあげる絵を描くのって、緊張しますよね。
でも、緊張しようが何しようが、実力あがんないんでどうしようもないです。
小説書きさんにイラストあげるのも同じくらい緊張するし、結局そんなもんなのでしょうね。
そして、図々しくもリクなどしてきてしまったのです。
楽しみだなぁvv
あ、もしこれを見ていらっしゃいましたら、どこぞの妃穂が勝手に楽しみにしているだけなので、重荷になど感じずにスルーしてやってくださいね……?
そして、私は楽しみにしまくりですが、私の作品を楽しみにはなさらないでくだされば……!(超自己中)
いえ、頑張りますけれど。
私に描ける、最高でなくとも最善のものを描きますけれど!
時間的に最高は目指せないと思います……最高ってなんだか自分でも分かりませんし。
少なくとも自分で納得のいく程度のものはご用意します。
あ、ファフナー五周年、第一弾のマキシが出ましたよ――!
イノセンス本当にいいです、歌詞がもう……!
一番「これだー!」と思ったのは、「大人びた意見に困惑しそうになる」ですvv
一騎視点総士みたい……!
約束の方は、聴いた感じがピースオブマインドみたいだなーっては思ったんですけど、やっぱり聴けば聴くほど左右ですね。
左右完全版気になる……!
あ、約束のジャケットは、なんと! なんとあの山岡さんです!!
平井画といったら! もちろん平井さんだけれど! その次くらいに上手いのがこの人です!!(←個人的意見。でも絶対に譲らないだけの自信あります)
そして、何故か、遼先輩と総士です。
先輩を見つめる総士(シナジェティックスーツバージョン)。
何故にその二人なのかが非常に気になります!!
これは、山岡さんが、左右完全版でこの二人を描きまくったと解釈していいのでしょうか!
総士のシーンが増えていると解釈していいんでしょうか!!!
第二弾のCDボックスは予約してきました。
第三弾のDVDボックスは、CDの受け取りのときにでも予約しようかなぁ、と。
一緒に予約するのはちょっとやめました。
お近くのレンタルショップさんの店員、なんか対応悪かったんですもん。
まぁ、頼むモノが頼むモノだけに、あれだったのかもしれませんけど。
「タイトルとアーティスト名教えてもらえますか?」
タイトル言えないよ!
アーティスト名知らないよ!!
蒼穹のファフナーCDボックスとか音読できないって、いくらオタクでもそんな勇気ないって、何度も聞き返されたらとか思うと恐すぎだって!!
アーティスト名とか何!
監督ですかキャストですか音楽担当ですかテーマ曲の歌手ですか!!
こまるー……。
まぁ、お金は姉に半分出させますvv
ボックス二つで三万五千。
まぁ、お年玉が全部飛ぶと思えば、ね。
……嫌だけど!
ファフナーのためだから仕方ありません。
他のどの作品のためにもこんなお金かけないけど、ファフナーだから。
ファフナーだから。
……うん、仕方ない。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[12/11 appexiadany]
[12/09 nemyphync]
[12/07 Usattippers]
[12/05 Vomeoxelsolla]
[11/04 nemyphync]